raspberry

お久しぶり! 元気そうで良かった(*^^) 旦那さんと徹底的にぶつかってすっきりしたかな?スマホ壊しあう程、ケンカできるのってうらやましいよ!仲がいい証拠だね(*´▽`*) 手術に入院、本当に大変だったね… 約束はしていたものの、性別報告はさすがにできなくて‥ 遅くなったけど、男の子だったよ~ 私もちょっと前に切迫早産で入院かもと言われちゃって、バタバタしてたんだ‥ 大丈夫だったんだけど、張り止め飲んでゆっくりするように言われちゃった 7歳差のお出かけ、将来を見ているようで参考になりました^^;覚悟しときます! うめちゃんとこは性別も違うから余計にかな?! まだまだ、身体無理しないで、旦那さんにお姑さんにたくさん甘えてね!!
・1件
らずちゃん*\(^o^)/*ありがとう~!妊婦さん楽しんでますかー?赤ちゃん楽しみだなー!んもー、絶対メロメロになるねwハチくんも、パパも! らずちゃんも、無理しないで妊婦さん頑張ってね(^ ^)ゆっくりまったりー! また日記待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件