リヤン

はじめまして、いきなりすみません どうしてもコメントしたかったのでこちらに失礼します 3日前くらいから毒舌彼氏を読ませていただきました 一番最初に読んだときから面白くて引き込まれました 寝る前のスマホタイムにこの作品を見つけて、面白そうだなと思い読み始めましたが、ストーリーと会話のテンポが良くて止められなくて気がついたら空が明るくなっていましたw 少しでもいいから寝ないと…!とは思ったのですが、どうせなら全部読んじゃえと睡眠時間を全部費やしてしまいましたw そのあと電車の中でも、家に帰ってからも読んで読み終わった後あー面白かった!と思いました 今までやっていたゲームやマンガにほとんど手をつけないほど夢中になっていて、とっても早く続きが読みたいなと思いました 気になるたびに確認したり、最初から読み直したりしていたら毎日更新されていて飛び上がるほど嬉しかったです!w この小説では早くこのシーンにならないかなという気持ちに全くならなくて、どのページ、どのシーンでもとっても面白くて読み飛ばす感じに全くなりませんでした 最初の方の瀬戸くんの毒舌が結構好きで可愛いなぁって思っていましたが、後の方になってちょっとずつデレになってきて瀬戸くん萌え!ってずっと思っていました 白川くんの心の声も可愛くていつか声に出しちゃったりしないかなーと思って読んでいましたw グダグダになってしまってすみませんm(_ _)m 長文失礼しました! 続き楽しみにしています(*´ω`*)
1件・1件
初めまして、『毒舌彼氏』作者のDIKです。 とても嬉しい感想ありがとうございました。 私がお話を書く時、そのキャラクターの持つ個性や考え方を最大限主張させてあげることを大切にしています。 なので、瀬戸くんや白川くんの本質を読み取ってもらえたようで、本当に嬉しく思いました。 チビチビと更新していきますが、また覗きに来てくださいな(=´∀`)人(´∀`=) 応援ありがとうございます(^ー^)ノ
1件

/1ページ

1件