木芥子

ほにゃる様、この度は閲覧どころか、スターまで投下いただき本当にありがとうございます(*^^*) 駆け出し故に、内容はおろか、更新もあまり進んでないのでご満足いただけなかったのではと心配しておりました(>_<) ほにゃる様にいただいたスターを糧に、駆け出しながらも頑張りますので温かく見守っていただければ幸いです(*^^*) ちなみに私もアニメ、漫画大好きです(^ω^)
・2件
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ! アニメと漫画お好きなんですか!? ちなみにどんな作品がお好きなんですか??(`・ω・´)))
1件
結構ジャンル広いですよ(^-^; 甘々と稲妻みたいなほのぼの日常とか。 ガンダム的なロボット系とか。 灰と幻想のグリムガルみたいなファンタジーとか。 おそ松さんとかのギャグも。 ジャンルにはこだわらずに、一話見てみて気に入ったら見続けるスタイルです(*^^*)
1件

/1ページ

1件