谷口恵梨香

相互レビュー板から来ました。 初めまして。谷口恵梨香です。 ホラーは苦手分野なので、ううーんと思いながら読み始めましたが、すんなりと読み進めることができ、面白かったです。 「一人かくれんぼ」の説明がなかなか出て来なかったので、途中、若干もぞもぞしましが、それ意外は面白く読み進めています。そして、「一人かくれんぼ」の手順が結構複雑で、それに伴って起きる現象も複雑で、ワタシは消化し切れていませんが、ホラーを読むのに慣れてしまえば、すんなり理解できるのかなぁと思っております。 なぜ、きゅうにいじめられるようになったのか、夏実と香織がどうつながるのか、続きを楽しみにしています。 私も、イジメがテーマになっている高校生ものなので、よろしかったら読んで感想など聞かせて頂けますと嬉しいです。 それでは!
・1件
苦手分野なのに読んでいただきありがとう御座いました。 夏美と香織はつながるのか…繋がらないのか…好ご期待くださいませ。 確かに1人かくれんぼって工程が複雑ですよねぇ(汗) 私も何回サイトをぐぐったか分かりませんw

/1ページ

1件