愛姫

色葉とエリーのコーナー 第1回☆ 色葉:どーも!こんにちは!君野色葉ですっ! エリー:エリー・フォーリックですっ! 色葉:というわけでね、始まっちゃったよこのコーナー一体何するのかなんて決めてないんだけどとりあえず今回のゲスト紹介しちゃうよー☆ エリー:記念すべき第1回のゲストはクライシスオブアルカディアよりエクレシアですー! クレア:初めましてー。 みんなからはクレアって呼ばれるエクレシアですー!よろしくね! 色葉:クレアといえばクライシスオブシリーズのファンの方なら知ってると思うけど初代ヒロインなんだよね! エリーそしてなんといっても私が出る作品フェイトでは女神と言われてるすごい偉人なんだよ!? クレア:えへへ、世界を作っちゃった(てへぺろ) 色葉・エリー:かわいい!そして天然だ クレア:うん、天然だってよくリンクやウィルに言われるんだよね 私は自分が天然とは思わないんだけど エリー:いや大丈夫だよ! 作中でも天然キャラとして扱われてるしチャットでもクレアの天然が話題になってるのもあるしさ 色葉:そういやさフェイトってチャットシステムあるの? エリー:うん、あるみたいだよ フィールドに出る時やダンジョンの時、イベントのときに話すみたいだね クレア:うんうんっ! これはなかなか見逃せないよねー! チャットシステムって楽しいもんね! 色葉:仲間の知らない過去とかいろいろわかるしね! ああいうシステムうちの作品にはないんだよなぁ エリー:空の色は。はどちらかというとラブこみというかギャグ要素多いからね チャットシステムなくてもいいんじゃないかな? クレア:空乃ってちょっとツンツンしてるけど根はいい子だよね 色葉:えー!?どこがー!? あんな根暗でコミュ症で器の小さい男のどこがいいやつなのよー エリー:ふふ、今はそう思ってるかもしれないけどこれから見え方が変わってくるかもね? クレア:さてさて文字数もないからそろそろシメに入ろうよー 色葉:みなさんに朗報!非公開にしてたクライシスオブジャッジがまた今日から公開します!要チェック! エリー:このコーナーではみんなのコメントや質問にお答えするよ ゲストへの質問も大募集! みんなのコメント待ってますー! クレア:次回のゲストはジャッジのルイだよ! 今のうちにジャッジ一気読みだねっ! 全員:次回をお楽しみにー!

この投稿に対するコメントはありません