進藤ハルヒト

驚きと嬉しさで体が震えています。
1件・7件
 おめでとうございます。  見知った『首なし死体のロジック』のタイトルを、中間選考を通過したなかに見つけたときは、僕も我がことのように、驚きと嬉しさで躰が震えました。  ノミネートされているおかげで、あらためて進藤さんの作品を読む人がまたいちだんと増えるでしょうし、いよいよ(いや、ますますかな)進藤さんと本格ミステリー/推理小説が、注目される時が来ましたね。これからのご活躍が凄く楽しみです。  となると、進藤さんがこの前おっしゃっていたようにそろそろ『これ本』も、次のステージへ進むことが求められているのかもしれませんね。  まだまだ進藤さんは飛躍できますよ。応援しています。
1件6件
 8年モバゲー、エブリスタで活動してきて、やっとここに来れたか、という心境です。  これ本は、そろそろ物語性も加味した話作りをした方が良さそうです。
1件

/1ページ

1件