シャルネ

助けてください! そんなに悪いことしてないはずなのに、ちょっとレビュー遅れただけでメグルさんすごく怒ってて! 恐くてなんて返信すればいいかわからないし。 昔のこと掘り返すし… なんか私あの人に追い出されそう! ミリアさんはあんな恐い人の味方なんですか!? 私の方がずっとずっとミリアさんを好きなのに!!
・1件
こんにちは。 私の考えをまず言うと、レビュー(コメ返のことですよね?)が遅れたと言うのなら、一言謝罪を入れて今からでも送った方がいいと思います。 ルールブックにも描いてますが、レビューへの返信は絶対です。 「昔のことを掘り返す」とありますが、シャルネさんも同じことを何度も言わせる人に怒りを覚えたことはありませんか?…ちょっと例えが悪いかも。 ドールにいたいと言う意思があるのなら、やっぱりちゃんと謝ってみましょうよ。 私はメグルさんの味方でいたいと思っているけれど、だからと言って味方をしてメグルさんだけを正解者にしたいわけじゃない。 もし私とメグルさんの間で噛み合わない歪が生じたとし

/1ページ

1件