やんばる。

こんにちわ(^^) ちょっときになることがあったのでこちらから、 わたしも同じくらいの年に、その性器とかに興味をもち、妹たちもおなじようにもち、おたがいにみたり、してました。 その理由になったのが 親の18禁漫画がふつーにおいてあって、 それを読んだことからです。 文字は読めないし、絵だけだけど、 なんかさわったりして気持ちよさそう? みたいなかんじ。できになるし、 悪いことだとは気づきませんでした。 で、母から怒られ、かくれて さわったりしてました。 それが異常な行動だと知ったとき、自分の行動にめっちゃくちゃひいたし、 親のえろ漫画をよんだこと、 親を軽蔑しました。気持ち悪いともおもいました。 ほんとに無理で吐きそうでした。 見たくなかった。知りたくなかった。 あんなも見てなければ、とおもいます。 ほんとにアウトな子供にはぜっったいみせれないえろ漫画でした。 で、なにがいいたいのかといいますと、 旦那さんのそういう、動画、漫画、本、ガゾウ それをみた可能性はないのかな??とおもいました。 じゃないと 気持ちいいの?ってきかないかな?って。 わたしなんて漫画みるまえは さわったら痛いとこ!っておもってたし、 生理はケガだとおもってました。子供時代。 違ったら旦那さんにたいしてめっちゃくちゃ失礼だし、もうしわけないのですが、 わたしがほんとにトラウマでつらいので もしあれば。とおもいお伝えしました。 不快にさせていたらすみません(>_<)
・1件

この投稿に対するコメントはありません