霧生 響

もるとさんお久しぶりでーす( *`ω´) スターありがとうございます。 現在もエブで活動していらっしゃるのですかー? 響の方は最近イラスト活動しなさ過ぎてヤバイので描きますのイベントたててみました(≧∇≦)
1件・2件
コメント返し遅れました~ Ψ( ̄▽ ̄)Ψ 響さん、お久しぶりです。 もう2年近く創作とかSNSとか、 リアル仕事が多忙で絶ってたんですけど、 そっちは善くも悪くもマンネリ気味って形で落ち着いてきたんで(笑) 最近、またエブを覗くようになったんです。 なので以前に書いた小説とか、イラスト、 本当に自分がやってたのかぁ~…と、 思うくらいやってないです(苦笑) スマホかタブレットが納得いくモノを 手に入れたらデジタル派に移行して 戻ってくるつもりではいるんですけどね♪ たぶん、もうしばらくは 読み専でいると思いますので、 消費者として、響さんの作品を 楽しませて頂きますな。 イラストと、
1件
稼働日記も読んだんですか!結構ふざけながら書いてるからお恥ずかしい‥多分素人には100万は無理っすー(@ ̄ρ ̄@ 運がいいのも多分長く続かないと思うなぁ(;´Д`A疲れるし そしてタブレット予約してはや4ヶ月‥まだ来ない‥。自分も活動自体あんまりしてないですたまに依頼うけたり暇つぶし程度ですバイトもはじめたし(>_<) 前みたいなやる気はないなぁ‥歳かね‥(T . T)
1件

/1ページ

1件