三和日兎弥人

ちょこんさん、こんばんは!!そして、大変大変遅くなってしまいましたがレビュー失礼します!!(ペコペコ ・・・・蕾豪可愛い((いきなり親馬鹿発揮か! いや、ほんとにちょこんさんの描かれた蕾豪の表情から言動までもう、まさに!!ってかんじで親馬鹿発動せざるを得ません!!!そんな可愛い蕾豪の厚いお胸にダイビングしたいそしてどさくさ紛れに榊さんのお胸にもダイビングしたい((((おいこら ヒノエさんには快く受け入れてもらえそうな気がする!さぁおいでみたいな!!お母さんだから!←だから落ち着けよ それにしてもブレない榊さんがなんだか面白くて()素敵です(フヘヘ)おっしゃる通りで!!食うために養殖してるんだものね☆ウンウン でも、これはヒノエさんと蕾豪でペットという概念を入れ知恵()するいい機会なのではと思った次第です♪皆で仲良くLet's SHIIKU!!(*´艸`*) お祭りも堪能してお祭りの後も楽しめそうなコラボで本当に御馳走様でしたです♪ヒノエ組最高です。それぞれに癖のあるキャラだったりするけどなんだかんだで調和がとれちゃってる感じが本当に大好きですヽ(*´∀`)ノ この度は、本当に有難うございました!!
1件・2件
こんばんは!!素敵レビュー頂ありがとうございます!!! またお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした!!へこへこ 蕾豪さんのピュアピュアな反応を一人でニヤニヤして いたワタクシであります!!ドーン(帰れ? サンプルでのネコとのやり取り拝見させていただいた時から 動物絡めたヒノエ組みが見てみたいっっ!!そんな自分の 欲望まっしぐらなお祭りアレコレさせて頂きましたvv 二人のやりとりになごなごですvv(笑 きっとその後は蕾豪さんとヒノエさんにより愛でる為の動物という モノを学ばせていただくことでしょうvv その辺りを後日談でやりたかったのですが、期間過ぎまくって しまいましたので、そっと
1件
ちょこんさん、こんばんはです!私もゆっくりなお返事になってしまって申し訳ないです(土下座 ちょこんさん…一人じゃあないです。少なくともここに一人。ニヤニヤ病発症させてしまったやつがいますよ!\(//∇//)\あ、もう最高… そして、サンプル拾っていただいたことにさらに重度のニヤニヤ病が…ニヤニヤニヤニヤ((処方箋はいらないです。寧ろもっと!もっとくださぃぃい!!!(((( こちらこそ今後もヒノエ組の日常を積み上げていくことができたらと思います!! ぁあ…(TT▽TT幸)もう、何時だって構いません!寧ろ恐悦至極に存じます!! 私の方こそ、突如、お借りしちゃうと思いますが宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

1件