潁川誠

どうも!こんばんは! 今回は簡単なお知らせをお伝えします!! 「ラ・レーヌ・ドゥ・フィエール」のプロットが無事完結致しましたので、これからまた作品を再開していきたいと思っています!!今朝実はフライングで1枚追加してしまいましたが、(笑) 完結したプロットをみて思った事は一つ。 あと、何百枚書けば良いんだ…。でした(笑) 今の時点で軽く400は超えておりますが、おそらく700ぐらいで終わるのではないだろうかと、考えています。おそらく、ですが……。なにぶん自分が書いたとはいえ、キャラクターの個性が強いので活かしているうちに途方もない量になっていたりすることはしばしばです! お待たせしてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。そして、また懲りずに来てくださった方々、心の底から感謝しております(笑)本当に本当にありがとうございます!! これからは「Azul rapsodia」同様に、この作品を同じくらいのスピードで書いていこうと思っています。完結までの道のりは、意外と近そうです。 それでは、また、お会いしましょう!
1件

この投稿に対するコメントはありません