海理

親愛なるぴぃさんへ(^_^)v ねぇねぇ、 元気なの~?? なんかあったーー?? また、遊びに来てよ~((o´ェ゚))・;゙.、 来てくれないと寂しいよぉー。 娘ちゃんのお母さんと一緒の放送日も教えてよ~。 録画してるの、ずっと消してないんだから~!
・4件
やほっ♪ 元気だよ~~♪ めっちゃ元気 日記だってちゃんと読んでるよん(*≧∀≦*) コメント残してなかったよね! 最近仕事で疲れちゃってさ(>.<) ってか、間あけすぎなんじゃぼけ!(笑) おかあさんといっしょは23日だったよ♪ 1回も笑わないし、本当にニコリともしなかったから残念だし、ストレスだったのか頭をかきむしってる所がバッチリ映っちゃってるしどの子か教えるのが恥ずかしいくらい。。 ここまで言っちゃったら分かっちゃうけど(笑) 残ってたら探してみてね! 初詣は富士山まで来るんだよね?! 待ってるよ!! ってかメッセージ嬉しかった ありがとうね!
3件
速攻で返事くれて 安心したわ~(*´艸`) 元気やって良かった~(*´艸`) ほんまに、こんなに連絡ないの初めてやから ほんまにほんまになんかあったんかと。。 心配したやんー(´д`;) 読んでくれてたんだね♪ お母さんといっしょの、 教えてくれた日を何度も見たよw 笑わない子探しに1時間以上は、見たわw どの子かわからなかったけど うちの中でこの子かな~!と 勝手な妄想(*´艸`) いつか会えたら嬉しいぜよ。 今はお仕事してるんだね!! 全然日常わからなかったから、 なんだか、今日は思い切って メッセージして良かった。。
2件

/1ページ

1件