あきたん

あをさんこんばんは☆彡 もしかして、もしかして…間違っていたらごめんなさい。 前に『ウォーターブルー』を書かれてたあをさんでしょうか… 私にとってすごく印象的な作品でした。最後まで読めなかったのが残念ですが、所々印象に残っていて、思い浮かびます!また作品を公開される時がきたら是非読ませていただきたいです(^-^) その日まで楽しみにまってます。 いきなりのコメントでしかも一方的なコメントで失礼ばかりですがお許し下さい。
1件・1件
あきたんさん、こんばんは。 『ウォーターブルー』!そうです!お読み頂いたんですね。 また足を運んで下さってありがとうございます。嬉しいです! こちらはイベントに参加したくて再開したのですが、色んなところに顔を出しています(笑) 太秦あをでググって頂けると、それはもう!(笑) こちらでは10月からの双葉社様企画に参戦します。 新作でかなり力を入れて書くつもりですので、ぜひ読んで頂きたいです。

/1ページ

1件