こんばんは、お久しぶり(*`∀´*) 前の魔剣サークルでお久しぶりですってコメント下さっていたのには気付いてたのですが、独り言だしここで返信したら可笑しい?でもマイページのコメントにお伺いさせていただくの申し訳無いなって思っていたのですが、こんな事になったらマイページのコメントにお伺いさせていただくほかないよね!!← ってなり今に至ります(笑) 返信遅れてしまいましたが改めてお久しぶりです(*`∀´*)
・9件
お久し振りですwwwいや、びっくりしました久しぶり過ぎてww 棗と冷くんの組合わせとか懐かしいの思い出しますわw そして、魔剣学園が…んん、まあ、なんというか…ww;
6件
そうですよね(笑) 魔剣に参加ってたまたまなんですか?私が居るしとかじゃなくて(笑)? 本当に懐かしいですねぇ、私も変わりましたから主に残念な方向に←www まぁ、なったものはしゃあないです。 あぁ、戦学を彷彿させる悲しみです(笑)
8件

/1ページ

1件