なおみ

ほんとお疲れさまでした。ヤバイとしか言いようのないお宅でビックリ。さらに読んでる最中、足をおもいっきり掴まれてるような痛みがありました。今は治りましたけど。 ま、ビックリはしませんが。またか~ってかんじです(笑)
1件・5件
ほんとにそんな家あるんだなぁと。 えっ。 あんまり続くようなら、 お清めしてくださいね! あれ、あんまり続くと体に影響でちゃいますから。
5件
影響あるんですね。 私もダンナも母親に霊感があるせいかお互いに見えたり、聞こえたり、におったり、たまに引っ張られたり、たまに体に痣が出来てたり。家の中も何かが横切ったり。 そんなかんじなのであまり気にしてなかったんですが、たまに長引く事ありました。何もしてないのに痛いとか。 気を付けて防げるもんでもないし。怖い番組見たり読んだりするの好きだし。どうしましょ(笑) あ、私も友達少ないし、1年くらい会ってませんよ。結婚して子供いたらなかなか会えないので。さらに近くにいないのでラインやFacebookで近況を確認する程度です。
1件4件

/1ページ

1件