素元安積

すみません、一部修正してあげ直ししたので、此方のリンクから見て下さい>< /_ilst_view?w=24340859
1件・1件
かわいいです(о´∀`о)~♪♪ すごい(°Д°)! 考えも浮かなかった構図です! ポスター入ってる~♪ 幸せです♪♪ hacchi嬢に詰められてる凛もツボですが、アンディーも『アンディーだ!』って感じします(笑) しかもチャン・グンです♪ 漸は男っぷりが上がったみたい! 恋してますからねえ♪ 碧羽はマーメイドみたいでかわいいです♪ 有り難うございます♪ 来月は心機一転と、新たな旅立ち(大袈裟)でスタート出来ます! 有り難うございました(*^-^*)ゞ
2件
そう言ってもらえて良かったです^^* hacchi嬢さんはマシンガントークしている感じを描きたく、凛君に話し相手になってもらいました(笑) まだ特典の話見きれていませんが、漸君が碧羽ちゃんの夢見てるシーン可愛すぎて……ちょっと漸君派になりつつあります(笑) 碧羽ちゃん&双子の仕事ぶり、これから楽しみにしております^人^ いえいえ!とんでも無いです!! 1期を見届けると共に、2期を楽しみに待っております!!
1件1件

/1ページ

1件