あさ

【心境報告】 躓(ツマズ)いて、膝に土を付けているなら 次にする事は手で地面を押して立ち上がること。 もっともっと綺麗なものを見てみたい。 浄化できるくらいに沢山つめこみたい。 そのためには今より遠い場所に行かなくちゃいけないのかもな、なんて思った秋の交通安全週間なのでした。 追伸: 断る勇気、持てました。 逃げだ、と自他からそう見えていると思っていた自分を振り返って、ひとつ殻が破けました。自分の責任や面倒を見るのは自分自身。 他人の言葉に引っ張られても壊れた自分の修理までは付き合ってくれないのです。 誰かに心を尽くすのはいいですが、自分の心を壊してまでする事ではないです。 どうか、ご自愛を。 あさ
1件

この投稿に対するコメントはありません