お疲れ様です、栗子です。 突然長く休んでしまって申し訳ないです汗汗 実はうちの息子が運動会の組体操練習中に、落ちて骨折してしまいまして汗汗 左手首と左肘の二箇所で全治3か月…;;;;(;・・)ゞウーン 伴い、なんだかオタオタしてしまって…すみません、もう少しお暇をください汗汗 それと、BL大賞…残りませんでした…>_< 応援いただいていたのに申し訳ないです泣泣 でも目標が出来て楽しかったです! これに懲りず、来年も頑張りますので、 「また栗子、変なの書いたなー」とか思わず、温かい目で見守ってやってください汗汗 あと少しおやすみいただきますが、これからもよろしくお願いします!! 本当にいつもありがとうございます!!
21件・1件
組体操中ですか…。心配でしたよね。(>_<) 今、結構各地で問題になってますよね。 気にせず、息子さんに寄り添ってあげて下さい。 それから、BL大賞は、残念でしたね。 でも、私は大好きな作品で、毎回ドキドキしながら読ませていただいてましたよ。 栗子さんの次の作品も、とても楽しみです(〃'▽'〃)
1件1件
空さん、おはようございます!! コメントありがとうございます// もうほんと、不甲斐ない息子で申し訳ないです汗汗 最初、ただの捻挫と診断され、普通にバレーの練習させてたんですけど、実は骨折だったという…汗汗 BL大賞については…また頑張ります汗汗 空さん、いつもありがとうございます!
1件

/1ページ

1件