にゃもし

好きな感じです。部長のクーデレがウハウハです!でも、最初読んでて、登場人物のイメージが付きづらいのと、誰の言葉か分からないところが沢山あるので、そこもっと分かりやすく説明入れた方がいいと思います。あと、主人公の性格がブレブレなのと、読むにつれ主人公が女の子にしか思えなくなってきたのが残念です。主人公にもうちょっと男っぽさがあると、もっとキュンキュンです。応援しています!これからもいい作品書いて下さい!
2件・1件
なる程ーφ(..)メモメモ 娘に頼まれた某アイドルグループのコンサートグッズを本日、パシリで購入するトンです 「28才」 閲覧と、参考になるご意見ありがとうございました(//∇//) エブを知り、ボケ防止に小説を書き始めて二年 読むのは好きでも『読書感想文が大嫌い!!』だったトンの拙い文章はなかなか、上達しません 書くのって難しい・・・・・・(T-T) ご意見を参考にする気はあっても、文章力がついてこず、カタツムリ並みの進歩しかしないかもしれませんが、またご意見を下さると嬉しいです( ´艸`) トン

/1ページ

1件