KAHORI

( ;∀;)!! 幼なじみキター/// 懐かしいよぉ//てかめちゃくちゃ嬉しいよぉーー/// そうだよね、きっとこうやってさ お互いの近況話て遊びにいったりしてるんだろーな(ノ´∀`*) 家族ぐるみのお付き合いとかしてるんだろうな…/// いいよね幼なじみネタまぢうまうま!//(*^^*) ウチもゆきちゃんに会いにいくーーー!(( YUEー!ほんとにありがとー!!//((ぎゅぅぅぅ
・1件
KAHO~レビューありがとう~!!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。幼馴染ってそういうもんじゃぁぁん!! お互い恋人もいるしそういう距離感も大切にしつつ…いつまでも変わらず仲良くいられたら良いな~って。 ほんと久々にプゥーアちゃん描けて嬉しかったし楽しかった///\(*´∀`)/ 嫁にも会いたいよ~ラブラブしたいよ~!ウェーイ!

/1ページ

1件