メグル

あぁぁぁぁぁ!!良い!!素晴らしい!!// 安定のニーナだし、群蓮さんが可愛過ぎる!! 危険です!!← こんな表情確かに誰にも見せたくない(´^q^`) 今美容室のいるんだけど、めっちゃニヤついてヤバかったw 変に思われたかもw そして全体ちょー見たいです(*`ω´*)ババン! 夏イベはもう間に合わないけどメグルも描きますね!!ありがとう!!
・1件
なんとか間に合ったけどモノクロでごめんね(;゜∀゜) もう絶対秘湯で襲w…イチャイチャする二人が描きたくて(*´ω`*)ムフフ← メグさん宅のお子様二人とうちの黒羊で戦闘訓練ネタも考えたんだけど、イベで公式にイチャ付かせて上げたい欲望が上回ってしまった← 群は人前で赤面すらほぼしないから、大好きなニーナさんに迫られてドキドキする顔や蕩け顔や喘ぎ顔はニーナさんにだけ知られてれてたいと言う想いが強いのです(о´∀`о)♪ イチャコラ掛けて私も思わずニヤニヤした(^p^)また描かせてねvお返し?楽しみにしてる♪ 描かせていただきありがとうございました(^o^)

/1ページ

1件