kくろおる

いやあ~。面白かったです~。 構成も文章もまったく違和感がありませんでした。 まるで東宝映画の本田猪四郎作品を見ているような感じがしました。 僕はこの世界観が大好きですねえ。 一本の映画を見たような満足感がありました。 締切に間に合わなかったというのもわかる気がします。 もしかするとシリーズであるかもしれませんね。 もしそうなら、僕は大変楽しみにしております。 う~まじで早く読みたい!   超お勧めです。!!!
・1件
くろおるさーん 読んで頂き素敵なレビューまで いつも本当にありがとうございます! このような締め切りオーバーで文字数オーバーな作品を気に入って頂き大感謝です。 救われた気分です。 本当に偶然ですが、この卒論課題シリーズの第3弾、先程アップしました! もしお暇な時間が有りましたら、オメメ汚しですが、是非どうぞ! あと本田猪四郎さんも気になります、調べてみますね! 重ねてありがとうございました~♪ (@^▽^@)/

/1ページ

1件