藤白 圭

□■□■□新作始動■□■□■        (~)       γ´⌒`ヽ       {i:i:i:i:i:i:i:i:}  .      ( ´・ω・)     _|ヽ_(_0=t/ ━ヽ   ____二コ__  ̄ … (_))     ̄ ̄(◎〒=ニ二_ノ ブウォォォォッ とうとう10月に入りました! 季節は秋。 食欲の秋 運動の秋 読書の秋 そして 執筆の秋!! というワケで。 双葉社&ジャンプ+公式イベント用の書き下ろし新作連載開始致します!! 第一弾!! 双葉社公式イベント用作品/_ofcl_evt_outline?e=147357 「THE Raven」/_novel_view?w=24339109 表紙は神月一八様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS7yukrzyKqUJcMV01&夏蜜柑様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh1PkWQYiCtt0の最強タッグによる、最高にクールな表紙! ライトノベルに初チャレンジ! 『地球に巣食う宇宙人を俺らが捕獲する!!』 宇宙人VS超能力者のSFバトルアクション! そして 第二弾! レッツ!リベンジ&チャレンジ! ジャンプ+公式イベント用作品/_ofcl_evt_outline?e=148775 「拷問裁判」/_novel_view?w=24340654 表紙は大好きなクマダ様/_ilst_view?w=24276242による最高に『痛い』表紙!! 『あなたはこの痛みに耐えられるか?』 痛覚をこれまでもかと刺激する、究極の拷問エンターテイメント! 毎日連載とはいかないとは思いますが、頑張りまっす!! エブリスタ大賞に全力投球する為、只今、妄想コンテストへの参加は休止しております。 その分、長編で頑張りますので、宜しくお願い致します。 皆さん、朝晩の気温差が激しくなってきましたので 風邪には気を付けてくださいね! 今月も宜しくDEATH!   /⌒ヽ   L_0..0    }{冊  -=-v-=-  }{彡ミノ{  }{ 非 }{  匁OTO)匁   }{}{   }{}{  ←何気に死亡宣言www
8件・16件
快さん、なんて精力的! どうしてそんなにアイデアが浮かぶのだろう…羨ましすぎます(*´-`) 兄貴についていくのがやっとですが、背中を追いかけて行きたいと思います!(´∀`*)
1件
え?! 精力○倫?!←おばかー!!!アカマムシのんどけ!! す、すみません。 もう、自分で自分を追い込んでリベンジを果たそうと頑張る快紗瑠です(・ε・` ) アイデアはあっても、まだまだ執筆速度と能力が足りない……あめさん。 文章力、くださいm(._.)m 自分の背中は逞しいらしいので、のっかりますか?←セクハラやめろwww
2件
おはようございます(^ ^) うわあ(◎_◎;) ありきたりですが、くれぐれもお体に気をつけて、執筆頑張って下さい。 …特に脳の栄養素、ブドウ糖の摂取をお忘れなく|д゚)コソッ
1件
おはようございます。 haoriさん、温かなお言葉に感謝です! 目標がないと、サボる癖があるので……(苦笑) 追い込んで追い込んで自分のmotivationを保とうと思います! ブドウ糖とブドウ球菌とを間違えないようにして、健康には注意しますね(゜▽゜*)
1件
うおおおおー! 快紗瑠さんの意気込みが伝わる アツイのが伝わってきます!! 頑張って下さい! 陰ながら応援します。 <(_ _)> しかしアツイ 10月なのにアツクてたまんねえ。 ……アツイの大好き! 便乗させてもらいます。
2件
プラモすわぁぁん!! 秋なのに~ 秋なのに~ アツサ増し増し~な10月のスタート!! しかも、台風までやって来ていると言う波乱の幕あけ! でーすーがー!!! オイラたちも、エブリスタのタイフーンの目となって、作品で暴れまくっちゃいましょーぜぃぜぃ!!(゜▽゜*)
1件
快紗瑠さん、こんばんは。 先日は、コメ返ありがとう ございます(^o^) 新作公開お疲れさまです(^-^ゞ あー、早く読ませて貰いたいけど、 時間が…我慢我慢-w 少しずつですが、今までのペースで 順番に拝読させて頂きますね(^o^)。 死なないように(笑)気を付けて 色々ガンバって下さいねー!
3件
夏海さん。 いつも温かなお言葉に感謝です! 新連載開始したものの。 自分追い込みすぎやろ!! と思いながらも、追い込まれないとダラダラしちゃう性分なので、これぐらいの方が集中力が高まるかも?と、随分と余裕ぶちかましてます←これが締切り間際になると、(ヽ´ω`)ゲッソリになるんですけどね(笑) とりあえず、死なない程度にがんばります!!←そこ!? いつも読んでくださるだけでも嬉しいのに、こうやって励ましても貰えて、快紗のは幸福者です!! 夏海さん、ありがとう!!
1件2件

/1ページ

4件