神楽 佐官

 お久しぶりです。神楽佐官です。  T-1選手権では『アメイジング・グレイス』に感想を書いていただきありがとうございます。  だいぶ前の話なのでお忘れになったかもしれませんが(汗)。  『オッサン女子(仮)』読ませてもらいました。  面白かったです。  一見かわいい系の肉食系女子の美良ちゃんの場面。  カルーアミルクとカシスオレンジのところが行間に女の嫉妬と怨念がにじみ出ているよなぁと苦笑したり。  エブリスタの恋愛小説では、正統派なOLや乙女が主人公が人気で作品数も多いような気がします。  こういうマイナーな趣味を持つ女子を書いているのは新鮮でした。  仕事はバリバリやるけど心に孤独を抱えているという王道パターンは押さえていますが。  肝心の恋愛場面や彼氏役の男性はまだ書かれていないので、先の展開がどうなるかわかりませんが。  30ページ読んだ段階では、まだ恋愛色はそんなに強くない。  現段階では働く女性を応援するような小説なのかなぁと感じました。  小説の構成が合コン、プライベート、仕事、と綺麗にまとめられているのですが、プライベートのオタ活動のところがじつにリアリティがあって面白かったです!  男の僕が女性向けの作品にレビューしたら今後来る読者に、 (ありゃ? これは男向けの小説かいな……?)  という先入観を与えかねないのでコメントから書かせてもらいました。  僕なんぞがレビュー書いたら北沢さんの作品汚しかねませんので(;´Д`A  それにしても。  エブリスタで入選後、養成プログラムにも参加して快進撃をつづけている北沢さん、すごいですよね!  これからもますますの活躍を影ながら祈っています。
1件・1件
神楽左官さん、こんばんは(・ω・)ノ お久しぶりです。「T-1」で、母親が新興宗教に嵌ってしまったお話を書いていた方ですよね? 普段のテイストとは違うとコメントで会話した記憶があります。 (とか言って間違っていたら、すみませんm(__)m) 「オッサン女子(仮)」を読んでいただきありがとうございます! 私の作品は、あまり男の方は読んで頂けないので、男性目線で感じたことを教えて頂くのは、とてもありがたいです(●´ω`●) 読んで頂いたのに申し訳ないのですが……先日、早速、養成プログラムに参加して、考える所があり、この作品、書き直すことに決めました。 題名すら仮のままで確定ではなく、「どう

/1ページ

1件