わん

あんにゃさん、お疲れ様でした! とうとう終わっちゃいましたね(ToT) 今回の作品、ハッとさせられる事が多かったんです。(あんにゃさんに言わせると、そんなつもりの話ちゃうわ!って言われそうですが…) 特に、涼さんの自分らしくが「…ありのままってそういう事やなぁ」 と。  ちょっと目が覚めた気がしました。 色々、見失いかけてる今の私に必要なヤツです( ☆∀☆) 私はあんにゃさんのファンなので、この先もあんにゃさんの作品を読み続けていたいのですが、あんにゃさんは書きたいものがあって、それを表現しているからイキイキした作品が出来るんだと思っています。 是非無理はせず、あんにゃさんらしい表現を続けて下さいね! 因みに、期待はしてますけど~~( ☆∀☆)

この投稿に対するコメントはありません