あおい 千隼

素元さん☆この度は素敵なイラスト第二段! 有り難うございました(*^-^*)ゞ 第一期を完結しまして、初めて素元さんにイラストをお願いしたのが、まだ記憶に新しく……… というか、ほんの4ヶ月弱前ですね(^^; 凄く嬉しくて、何度も眺めては脂下がったものです。 第二期のパワーアップヴァージョンイラストも、快く引き受けてくださり、とても感謝しております♪ モデルhacchi嬢とアンディーも加えていただき、理想の碧羽と双子のポスター表紙にしてくださって、感謝の言葉もありません! また脂下がりながら、『made in素元安積』さんイラストに恥じないよう、 作品の執筆を続けさせていただきます! 有り難うございました(*´∀`)♪
1件・1件
時の流れは速いですね、当時のイラストをそんなに喜んで頂けていたとは、嬉しいです^^ 二期を頑張りすぎたので、三期があったら私の絵はニンジン一本になるかもしれません…(嘘です)← そんな、勿体ないお言葉です! 今でも十分楽しませていただいておりますので、この楽しさをもっと沢山の方に知って頂ける一つのきっかけとなれれば幸いです。 此方こそ有難う御座いました><!

/1ページ

1件