ムニオさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuznDUb7OAxXOv5Ay2Y7kRzc1、美愛さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkykiTSVYkfasnDxX8aodQMs1 完結おめでとうございます!! お疲れ様でした。 斬新な発想、構成を持ってくるムニオさんと、可愛らしくて丁寧な心理描写、続きが気になるような読み手を引き込む書き方をする美愛さん、このお二人がコラボレーションした今回の作品、どんなお話になるのだろうとドキドキしながら読み始めました。 人間の欲望を大胆に描くムニオさんワールドに、美愛さんのヒロインが信じようとしたり疑う心の動きの書き方絶妙に混ざり合い、とても新鮮でした。 これはムニオさんの発想? それとも美愛さん? と考えながら読むのも楽しかったです。 犯人、ギリギリまでわかりませんでしたよー。 悲しいけれど続きを想像してしまう余韻の残るラストでした。 読ませていただき、ありがとうございます。
6件・4件
しまちゃん。 レビューありがとう! すごく嬉しい\(//∇//)\ いっぱい駄目出しされたけど、2人で話し合いながら作るのはとっても楽しかったよ(o^^o) いつも、いっぱいコメントありがとう! コメントを読むのが嬉しくて\(//∇//)\ 私こそ、読んでくれてありがとう(o^^o)
1件1件
いいな~(*^艸^) ♪ コラボレーション、大変そうですが楽しそう。 お疲れ様っ☆ ペナルティルームの方も楽しみに読ませていただきますね。娘さんとのコラボも楽しみ。 良い週末になりますように。 ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
1件
最初から最後までページコメント、そしてレビューまで…しまはええ娘や(笑) ありがと3
1件1件
お疲れ様でしたーっ☆ これからもムニオさんのことを応援していますよー。 お体大切になさってご活躍くださいませー。 フレー!\(`・ω・人・ω・´)/フレー!

/1ページ

2件