じーこ

るんさん!!るんさんほんとマジずっと応援ありがとうねーー!!(ノ´∀`*) もうどんだけ支えられてきたことかw本当にありがとう! 煮詰まったら泣きながら愚痴らせてもらうよ(/ω\) 完結したら書籍化うぇーい!!(・∀・)(心の中で…☆)
1件・2件
じこすーん だって私たちもう友達じゃないかー(*'▽'*) 応援するよー☆ できることならアシスタントに行きたいくらいだよwww インフィニ2巻から完結まで、 ずぇーーーーーったいに発売させてみせっから!!! 頑張って(b´v’$) でも無理はしないで?
1件1件
マイフレンドー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 できることならマジでアシスタントに来てほしい…!w 2巻から完結までだなんて(´;ω;`)そのるんさんの気持ち、確かに受け取った…!!ヽ(`Д´)ノ その思いを胸に、最終話原稿も乗り越えてみせる…!!頑張る!ありがとう!!ヽ(`Д´)ノ
1件

/1ページ

1件