未音

こんばんは!未音です!! えっと…今回はですね、何と!エブリスタさんの方で特集をしていた書き出し特集に私の作品を掲載していただきました!! まだ書き始めたばかりで、そんなにページ数もいっていないのですが……選んで頂き、本当に驚きましたし、本当に嬉しい限りです(*^^*) 『愛』とか、重くね? で始まる『漆黒の藍(アイ)』ですが、今回もBLで書かせてもらっています。 興味のある方はぜひ立ち寄って頂けると……私、嬉しいです! こんな皆様に読んで頂ける機会を与えて下さったエブリスタさんに感謝! そして、せっかく与えられたチャンスを無駄にしないように、いい小説を届けられるよう頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません