きま餅

は~~~~たまらんです!!!! 何度胸を締め付けられたことか!!! 長年の片想いに切なくて胸が締め付けられ、 向けられる嫉妬にゾクリと胸を締め付けられ… この胸に走る痛み、大好きものでした!!! そして行為も(//▽//) とってもとっても興奮して悶えました…!!! 最っっ高でした!! 素敵な作品を有難うございました♪ そして、表紙を描かせて頂き有難うございました(≧▽≦) 眼鏡萌えーー!
3件・1件
きまさーん、レビューありがとうございます(≧∇≦*) 素敵な表紙に見合う内容になれてたでしょうか? 描いていただいたふたりが作品内で動いてるように読んでいただけるように頑張って書きましたが…。 大好きだなんて、とてもとても嬉しいお言葉、ありがとうございました(〃▽〃) またイラストを使わせていただけるよう、精進していきますので、これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件