yui♪

こんにちは!10月ですね。早い(>_<)!!最近また友達に子供ができ。。二人目やら、初産やら。またラッシュ!!わたしはまた今年何も変わらず、過ぎて行く…変わった事といえば、職場に女性がいて、おお!位(笑)男性と組んだり、一人作業が多いので意外でした。あとー…にゃんこがまだ帰ってこない(;;)そんな感じで今月もよろしくお願いします♪よく分からない陽気ですね。体調に気をつけて☆
2件・2件
こんにちは^^ うぅむ。にゃーはなかなか長旅ですなぁ(´Д`)早く帰ってきますように。 今月もよろしくです☆
1件
(;ω;)もぅ2ヶ月。。優しい人のとこにいてくれるといいな…。よろしくお願いしまっす!!
1件

/1ページ

1件