ンバ(幽霊)

淡い色彩、 男性の目線、 男性ではなくカメラガン見のぴよぴよ すべてが癒し!!( ^∀^) 描き込んでらっしゃるのに 全体的な統一感があるのは流石も流石♪( ☆∀☆)
4件・2件
わ~い、んばさん、レビューありがとう~~! そう、なぜかカメラ目線のぴよぴよ~ww このあと、動くに動けない青年w んばさんの癒しになってくれたら、うれしいです(*^-^*) デジタルは、後で色彩をちょこっと調節できるのがいいですよね^^(ずっこい~) もうアナログで描けない悲しさよ・・・><
1件1件
limeさんこむばむわ(*´∇`) いやはや、もう ぴよぴよと見つめあうと素直におしゃべりできませんでした( ^v^)(TSUNAMIか! 体力ゲージが真っ赤に点滅していても 一瞬で全快になる癒しです(ノ´∀`*) ありがとうございます デジタルを一度知ったら もう戻れませんね…|と言いつつ アナログも同時に鍛えております( ^∀^)v
1件

/1ページ

1件