空松かじき

 相変わらず楽しいキャラクターたちで今回も笑わせてもらいました。その中に、斑鳩メイ子も参戦させてもらって感謝です。  競馬にアイドル。この上司たちと比べたら、不思議と部下の二人がまともに見えるという(笑)  けれど、そもそも、この二人はどんな報告書を本星に送っているのでしょうね。
・2件
メイ子をお借りし、ありがとうございました。ほんとに楽しいキャラです。何度もご出演願ってしまいます。 連作を続けていると、当初考えてもいなかった設定が増えていきますねぇ。報告書の件も含めて。多少の矛盾はご勘弁を。 ともかく、このシリーズは書いていて楽しいです。 作者も読者も楽しく、がモットーです。楽しんでもらって、なによりです。
1件
こちらこそメイ子を使っていただき、ありがとうございます。 まさか斑鳩メイ子がこんなに客演するとは正直予想外でした。彼女、本編より赤羽さんの作品で知名度が上がっている気がします(笑) また機会があれば、ぜひぜひ登場させてやってくださいませ。 報告書の内容は、ネット掲示板の内容を鵜呑みにして書いてるんじゃないか、と勝手に想像しています。
1件

/1ページ

1件