いやはや!この予測不可能なストーリー展開!そしてスピード感溢れる流麗な文章! 全く失速せずに一気にご拝読させて頂きました! めちゃめちゃ面白かったです! 全くただの一人も地球人が出て来ないにも関わらず、登場キャラクター全員が妙に地球人臭くてそこが良いですね! これは是非ともシリーズにできる魅力的なお話です! アンドロイドが何の為に現代に送り込まれて来たのか、そして主人公の二人の宇宙人を送り込んだ星の人々は地球人の生態を調べて最終的に何をしたいのか…謎が深まるばかりです! いやぁ、物凄く楽しめる良い意味でめちゃめちゃぶっ飛んだお話です! カナリ面白かったですよ! ありがとうございました!!
・1件
高評価レビュー、ありがとうございます! これまで何作もこの宇宙人で短編を書いてきたため、キャラがこなれてきて安定したクオリティを出せるようになってきました。 今後もたぶん何作か書くことになるかと思います。 シチュエーションで楽しんでもらえるようなシリーズにしていきたいですね。その過程で、謎も、徐々に解明していくかもしれません。

/1ページ

1件