日野梨

わかさんこんにちわ(*≧∀≦*) コメ、誤字脱字ありがとうございました♪ コメ数が7も増えてる事に驚き確認←確認遅くてすいませんm(__)m コメ誤送信よくありますよねー私も他の人の作品に連投した事があります(笑) 誤字脱字は次の更新の時に一緒に修正したいと思います(///∇///)
・2件
わ~誤字指定はしつこくってすいません。頃、の字を消したくて、しつこく指定するが如く,..。すいません。おはぎ食べたいを読むときは、必ずおはぎを用意して、食べながら拝読しています。篤人のパンも食べたくなるのでドンクでエピパンを買っておきます。早くハッピーエンドにならないと、太りそうですが、篤人たちとお別れするのは寂しいので、ずっと続いて欲しかったり。ファンとは勝手なものです。これからも亀更新だろうが、蟻更新だろうが、構わないので、どうぞ更新してください。楽しみにしています。お体大切に。
1件
いえ、コメは本当にありがたいです♪ おはぎを準備して( ; ゜Д゜) 本当早くハッピーエンドにならないとわかさんが太ってしまいますね。大変だ…。 もうそろそろ終わる予定なんですけど、終わり方に悩んでおります。難しいですよね。 蟻更新に笑いました(笑)とりあえず亀更新して行きたいと思います♪ コメ本当にありがとうございます(*^^*)

/1ページ

1件