ななしゅー

こんにちは! 急なコメントすいません… 今日、「わが家は祇園の拝み屋さん3」のサイン本をGETしてきました(*´∇`) ヨドバシカメラになくて、三条まで約2㎞歩いて、ようやく買えました笑 家に着くのが待ちきれなくて、思わず電車の中で第一章を読了、そして家であっという間に読了(*^^*) ほんとにおもしろかったです!! さわやかで、ほっこり、そしてドキドキしました♪ 宗次朗さんの和菓子食べたいです…笑 望月さんの作品は、ますます京都を好きにさせてくれます♪ 京都観光(拝み屋さんとホームズの聖地巡礼)したいです!笑 四巻が楽しみです~ ホームズの新刊も!! おもしろくて心があたたかくなる望月さんの作品がだいすきです! 次のお話が楽しみです(*´ー`*)
1件・2件
わあわあ、サイン本をお手に取っていただけたなんて とっても嬉しいです!! しかも烏丸三条さんまで歩いて(´;Д;`) 感激です!!! 次が楽しみと言っていただけて、次巻もがんばる励みになりました! 本当にありがとうございましたm(__)m
1件1件
返信ありがとうございます! 拝み屋さんとホームズシリーズは、全部サイン本で持ってますよ(*´∇`) 京都のまちを歩くのは楽しかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました! 返信頂けるとはおもっていなかったので、とてもうれしいです((o(^∇^)o)) お体にはお気をつけてくださいね!
1件

/1ページ

1件