あやの紫苑

皆様こんばんわ!半月ぶりです(笑) ファンタジー部門のランキングにようやくランクインするようになりました。(500位くらい)この細々と更新しているのを辛抱強く読んで下さる皆様のおかげで涙出そうです(´pωq`) 読んでくれてる皆ありがとう!!!!!! でも頁のストックも無くて別な意味でも泣きそうです(笑) 設定詰めてるのが楽しいんですよねこれが。 そして最近また気がつきました。。。 あれ? コイツ(セイオン)うつじゃね???? 今現在ではその兆候は見られませんが、終盤鬱になるかも知れません。 因みに性格診断したらIMTj型というタイプだそうで…。(16性格診断?だったと思われ) 全人口の2%しかいない性格だそうです。 よく描かれるラスボス的な人間なんだとか。 誤解されたヒーローだとか。 ……………スゴい合ってる!! と言うわけで今回も無駄な設定独り言コメントでしたー♪

この投稿に対するコメントはありません