新橋千草

ひなた君、小日向くんの、小さな少年2人の恋物語、最後まで読ませて頂きました。 友達の恋を応援していたのに、いつの間にか自分が恋に落ちてしまったひなた君。とても切なかったです。 自覚してから一挙一動に左右される姿は可愛かったですし、冬馬プロデュースは、2人のコンビが単純に面白くて笑わせてもらいました。 向日葵をも超えて太陽のような小日向くんは眩しかったです。よく雲に隠れるお日様でしたが(笑) その度に北風のような大ちゃんがピューッと雲を吹き飛ばしてくれたと思います! 告白を受けた時の朔ちゃんの反応を、私は最初、雰囲気や名前の似た小日向くんをヒナに重ねてしまって、そんな自分に嫌悪したのかと思っていましたが、どうやらそうでなくて安心しました。ちゃんと過去を乗り越えて進んでたんだなと。 追いかけっこと、ひなた小日向の師弟関係が最高です!! リアムが冬馬くんを敵視して嫉妬する所、好きです。 強引に迫った所はいただけませんが、それほどひなたが欲しかったのかと切なくなりました。 ……乱文な上に気持ち悪いほど長文で申し訳ありません。 向日葵くんでは2人で朝日を迎えるような、小さな向日葵くんでは2人で眠りにつくような、それぞれのお話は、とても楽しかったです。 素敵な2輪の向日葵を見られました。有り難う御座いました!
4件・1件
こんにちは。 作品に、素敵なレビューを書いて下さり、誠にありがとうございます! 二つの物語を、それぞれに楽しんでいただけたご様子に、作者として、とても喜びを感じております! 切なさだけではなく、楽しんでいただけた事、そして作品への嬉しい感想に、とても感謝しております。 この作品と出会って下さり、本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件