愛姫

色葉とエリーのコーナー第2回☆ 色葉:みなさん、おはこんばんちは!みんなの色葉こと君野色葉ですっ! エリー:エリエリー!みんなのアイドルエリー・フォーリックですっ!今回のゲストはあのイケメン警察官ルイですー! ルイ:え?なんで急にイケメンってハードル上がってるんだ? あと俺捜査官なんだけど。 色葉:さすがルイ、素早いボケへの対処、的確なツッコミ! これぞツッコミの王者だよね。 エリー:うんうん!さすがだよー! ルイ:あ、えっとフェンデル特別捜査課のルイです。 よろしく。 色葉:そして!実は今回もう一人特別ゲスト呼んでます! エリー:ルイパパことロイさんです! ロイ:ルイきゅんひどいっ!パパを差し置いてコーナー出演とか! パパも出たいぞ! ルイ:なんで父さんきてるんだよ!? てかもうでてるじゃん! ロイ:ふっ、甘いなルイ。 俺はメインゲストとして出たかったんだよっ! ルイ:メインキャラでもないのにそれは無理だろ! ロイ:ルイきゅん、ひどい!なにこの仕打ち! ルイ:いや仕打ちとかなにもしてないし! てか色葉!エリー!話聞いてないで少しは喋って! 色葉:いやーやっぱルイパパは笑いの神だよね エリー:うんうん。それわかるよ。 ロイ:大体ルイ!お前にはリアちゃんというフィアンセがいながら他の女の子といちゃいちゃして! あー!そうだー! リアちゃんにこのこと伝えておこうかなぁー? ルイ:べ、別に構わないよ。 リアも今後ゲストとして呼ばれるだろうし。 色葉:とは言ってるけどすごい汗かいてるよね エリー:ルイパパ、精神的にルイを追い詰めてるね。 ロイ:まぁ、今回は良しとしよう! さぁ、ルイきゅん!仲直りの証としてパパに抱きついておいで! ルイ:魔獣剣っ! ロイ:うごはっ!(吹っ飛ばされる) 色葉:ということで今回のゲストはルイとルイパパことロイさんでした! エリー:次回のゲストはクライシスオブジャスティスのデュオとフリュネです! ルイ:これは今のうちにジャスティス読んでおかないとね 全員:それではまた来週ー! ロイ:またみてねっ☆
1件

この投稿に対するコメントはありません