沢村 基

こんにちは。 ずいぶん遅くなってしまいましたが、お知らせです。 大洋図書BL文庫大賞 予選通過いたしました! 「カッコウの巣をさがして」/_novel_view?w=24123643 お読みくださる方、いつもスターをくださる方、足跡をくださる方……ありがとうございます。みなさんにおしあげていただいて、この場に立つことができました。深くお礼申し上げます。  そして、この時点で落選が決まった「神獣狩り――御身が狩るは愛しき獣」/_novel_view?w=24260789ですが、作者としてはこちらもすごく愛着があるのですが、落ち着いて読みかえすと、やはり時間が足りなかったせいか、描写の足りない部分、後半のかけあし展開など、気になる部分がいろいろ……。いつかきちんと手を入れて、リニューアルさせたいなあ、と考えております。  そして、さらにさかのぼること一ヶ月。  石田衣良 小説家養成プログラムに受講生として選出されました。作品は「ABCランサーズ」/_novel_view?w=24185013になります。  先日、ゼミのほうへ参加してきたのですが、やはり書き出しのパワー不足を感じまして。最初からリセットして書き直す予定でおります。しおりをはさんでくださった方、勝手をして申しわけありません。  さらに読みごたえのある作品にできるよう、頑張ってきます。きっと成長につながると信じて!
11件・6件
沢村さん、こんにちは。 ゼミではあまりお話する機会がなくて、挨拶だけになってしまい、ちょっぴり残念でした(ノД`)・゜・。 私も絶賛、冒頭から書き直し中です! 時間との闘いですが……キャー!(;゚Д゚)締め切り怖い。 お互い頑張りましょう♪
1件1件
あたるさん、ありがとうございます。 もう時間との戦いですよね。取材もしたいけど、実際問題……みたいな。 「おっさん女子」はあたるさんが、いつか書きたい、とおっしゃっていた花屋さんのお話ですよね。これからの展開を楽しみにしています。
1件
沢村さん、凄いです!! 石田先生のプログラム受講に、BL予選通過。 それなのにも関わらず、謙虚で真摯に執筆に向かう姿勢。 自分も見習いたいです、 きっとまだまだ飛躍していくであろう沢村さんのこと、応援してます。 勿論、自分も刺激を受けて頑張ります(*´ω`*)
1件1件
快紗瑠さん、ありがとうございます。 いえいえ、もうゼミでけちょんけちょんになってきたんですよ← 負けん気出して頑張ります!  快紗瑠さんも、今後のご活躍、期待しております。
基さん、先日はありがとうございました。カッコウのとか… 「ABCランサーズ」は(も)とても面白く、先がどうなるのかワクワクしながら続きを楽しみにしていたのですが…… 書き出しのパワー不足とは(@@)  そのように自作を冷静に分析されるなんて凄いです。 しかも、最初からですか(@@)  読み応え、今でもあるのに、さらにアップを目指すとは。頭が下がります。 私は…どうなるかわからないのですけれど…? 少しでも成長できるように。 またよろしくお願いします^^
1件1件
けいさん、お疲れ様でした。 最初から、と大見得をはったものの……構成をかえて、今書いていたシーンも残していくことになりそうです。とにかく時間が足りなくて、間に合うのかドキドキです。 けいさんも、夜遅くまで、頑張っていらっしゃるじゃないですか! 「三つの乾杯」は舞台やキャラクター設定が華やかで、ちょっとほかの作品と設定が違うなあ、と思っていました。(今回やっぱり学園ものが多かったので)さまざまな家族のかたち、そして恋愛のかたち。今後はハートフルな展開になるのでしょうか……楽しみにしております。
1件

/1ページ

3件