マル

こんばんは~ 早速、実行してみるね~ いつも、予算決めずに買い物してたよ(/´△`\) 食費位だから、無駄なくしなきゃ~。来年は息子の修学旅行だから、お小遣いとか必要だからコツコツ貯めたい~。 日本酒は冬は熱燗?? 旦那は冬は熱燗にしてたよ。 今はウィスキー飲んでる("⌒∇⌒")水で割ってるからまだ、いいけど、ロックで飲まれてたの今まで(/´△`\) 仕事のストレスとかで、機嫌悪い時に飲むと必ず暴れるような…過去を思い出したら(笑)
・1件
マルさん、おはよ(^-^)/ 予算決めて買い物もいいし、チラシが見れるなら、チラシみて買い物もいいかもね(^^) すばるは、冬でも夏でも冷やのまんま飲むねん(>_<) 熱燗は飲めないみたい(^_^;) 旦那さん、飲んだら暴れてたのが治ったんやね(*^^*) そしたら、うちもお酒の飲み方変えたら、変わるかな~ 旦那さん、変わってくれて良かったね♪ すばるも、飲みすぎなければ全然楽しいお酒なんやけどね(^^) あれからは、おとなしいもんやわ(^w^) やはり、男には何か行動起こさんとあかんみたいやね(  ̄▽ ̄) コツコツと貯金してみてね~ヽ(*´▽)ノ♪

/1ページ

1件