まーちゅん

こんばんは☆ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _)m スターありがとうございますm(_ _)m お身体の調子はどうですか??すっかり本調子に戻られましたか??朝晩の冷えが強くなってきましたので、引き続き体調管理には気をつけてくださいね^^*何事もどうぞご無理なく♪ お庭のミニ薔薇、綺麗で可愛らしいですね♪ うちは、今年は虫食い被害が多すぎて困ってます。 虫除けスプレーしてるんですが……、多忙の疲れを言い訳に、最近お世話がサボりがちになってるのが根本的な原因だと自覚してます( ̄▽ ̄;)枯れないだけ有難いです(^ω^;);););)
1件・1件
まーちゅんさん、 秋は秋で、またまた色々な行事で忙しくしていることと思います! コメントまでありがとう。 少しずつ、小説更新までに追いついて読みすすめてますよ~(^^)~てんやわんやの内容ですが、どこかジーンとくるシーンもありますね。 今のところ順調に体力は回復中ですが、年内の予定を整理しつつ、年明けの二月あたりには、例の手術の準備にうまくいけばよいなと思っております(;^^)土壇場で気絶しそうですが…… ←痛いのとか血を想像すると、本当に倒れそうになりますよ……。 まーちゅんさんも、これからの季節の変わり目、お体には十分注意してリアまわり、奮闘してくださいね! \(^o^)/たま
1件

/1ページ

1件