リンゴ

こんばんは。イラストが完成しましたのでお知らせします。/_ilst_view?w=24350041 線画弄らせてもらってます。何かありましたらご連絡下さい。
・4件
こんばんわ!確認させていただきました。 思っていた通り素敵な色使いで、目の色とか思っていた通りの色にしていただき感動です! 今後のキャラ詳細を乗せるときにこのまま使用したいのですが大丈夫でしょうか? 勿論名前の記載などはさせて頂きます PS.イラストの詳細欄に線画へのリンクをつけてくださってますが、線画を消す確率大なので、消していただくか小説へのリンクにしていただけると幸いです。
3件
そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`)はい、大丈夫ですよ! リンクの件了解です。もしよろしければ小説のリンクを貼りたいと思いますので、教えていただけると幸いです。
2件

/1ページ

1件