ミヨカ

筋肉痛は出来れば運動した日にお風呂場でマッサージすると良いよ。 揉んで置くと比較的軽くなるよ。2~3日すると来るのは仕方ないんだよ。 てか、処置しとけばかなり楽になるんだけどなぁ。 んでね、子猫4匹生まれて只今、お母さん猫育児に奮闘中。 小さい足で一生懸命歩いたり、よじ登ります。 母猫の前で子猫にイタズラすると本気の猫パンチ。 母は強し。
・4件
わあ、お母さん猫の猫パンチ、強烈そう! でも、可愛い子猫の姿に癒されますね。
3件
強烈なんてもんじゃないよ。 猛烈です。母猫に睨まれて、パンチされてやられた方は脱兎のごとく逃げます。野良猫もこれをやられて逃げます。
2件

/1ページ

1件