月乃かりん

こんにちわ。 大きな台風接近を心配していましたが、特に大変なことにもならず、このまま通り過ぎていくようです。 これから接近中の地域の皆様は、どうかお気をつけください。 何も被害が出ませんように。 さて、 心を入れ替えて、真面目に更新しております。 今日は「愛しのチェリーキャット」シリーズに、スピンオフ作品「マッチ売りの少年」を公開しました。 瀧川の美形秘書加納と、捨て猫少年の、ちょっと気の早いクリスマス物語です。童話風味に仕上げておりますが、微妙に18禁でよろしくお願います。 続きでもう一話、用意しています。こちらも近々UP予定。 またお知らせしますね。 月乃 拝
1件

この投稿に対するコメントはありません