やきのり

やきのりです。 この度、「カエルのキス」が超・妄想コンテストにて入賞いたしました。 何と申して良いのか……とにかく驚いております。 妄想コンテストにはいろいろ参加させて頂いていますが、勉強のつもりで参加していたもので、ましてや賞に選ばれるとは思っていなかった、というのが本音です。 この入賞を機に、この作品を読んで頂けることもあると思います。 そのときは、どうか、楽しめるものであるように、そう願います。 最後になりましたが、読んで頂いた方、スターを下さった方、この作品を選んで頂いた方に感謝の気持ちを添えさせて頂きます。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません