女郎花

(応援) (* ^∀^)うわぁぁぁ! 自分、人形大好きなんですよねぇ! (一番興味があるのが、やはり球体関節人形で) もちろんどんな人形も好きなんですけど(^^) なのでそういったお人形のお店を舞台にもってきた小説というだけでもポイントが高いのに、加えてlimeさんの「無理無く心にスっと入ってくる」文章とストーリー展開でしょ? たまりません(´Д`;) あまりにも人間に近い表情の球体関節人形もありますから、怖いと感じて?? 苦手な方もいるのかもしれませんが、「不気味な」部分より、「天使的でかわいい」部分でもって、逆に人間の少女の怖い部分を強調させているのが面白かったですし、実際そうだよなぁ(;^^)と、納得したりしました。 主人公の決断が素敵な、やさしいお話でした。 ****余談ですが**** (;゚Д゚)!!なんと!! 私も実は今、(イラストですが)人形を描いています!笑! さっき、完成寸前で、最新データが突然消えて(なぜだ!?) ……ショックな気持ちを和らげるためにエブ徘徊してたら、limeさんのこのお話ですよ!! きっと、「呼んだんですよ(´Д`;)」きっと……このお話が!!
10件・3件
おみさん~、お疲れのところ、このSSに嬉しいレビューをありがとうございます!! おお~!おみさんも球体関節人形お好きなのですか! 実は私は最近まで人形の事をほとんど知らなかったんですが、ネットでふと、ものすごく美しいドールを作る人形作家さんのHPに出会いまして! そこのドールたちがもう、天使なんですよ~~(゚´Д`゚)゚ わりと人形って怖いイメージがあったんですが、払拭されましたね! 自分で購入しようとは思いませんが(手が出ない><)、これはいつかSSに書いてみたい~と思ってて。 今回こんな拙作ではありますが、作成できてほっとしました。 そうそう、ホラーファンタジーっぽいイメージにもした
1件2件
>ネットでふと、ものすごく美しいドールを作る人形作家さんのHPに出会いまして! そこのドールたちがもう、天使なんですよ~~(゚´Д`゚)゚ え~~ なんていう作家さんだろう!? 自分が好きなのは(たぶんかなり有名な方ですが) 恋月姫さんですね。 美形人形ちゃんを作りますよね~キリッとした美形というかね。 一体のお値段がはんぱないと思いますが…… や~、人形のお話をタイムリーにありがとうございます。 ちょっと系統が違いますが、うちのコも近々紹介しますよ~(イラストでな) うーん、人形のお話を始めると止まらなくなります~。。
1件1件

/1ページ

1件