うたうもの

岡田朔さん優秀作品入りおめでとうございます! 自分もなんとか肩を並べさせていただき光栄でございます(^_^) 不思議でファンタジックな砂漠の世界に、多くは語らぬ少年のらくだとの会話の中から様々な空想を膨らますことができました。 できれば、ちゃんと少年のたくましくなった姿を見たいと思いました!
1件・4件
うたうものさん レビューを頂きありがとうございました。 うたうものさんも優秀作品選出おめでとうございます。 この話は童話の雰囲気の一人芝居のようなものをイメージして書いていまして(実はシリーズものなんです)、少年とらくだという組み合わせは同じであるんですが、宇宙を旅していたり、砂漠を旅していたりしながら、異なるらくだと異なる少年の友情を描いたものなんです。 なので、今のところは大きな物語は考えていないのですが、私の力量がそれなりに整えばファンタジー童話にも挑戦してみたいものですね。 みなさんが色々想像してくださるのが、とても嬉しく思っています。 ありがとうございました。
1件3件
イラスト懐かしいです! あのときも実はごいっしょさせていただいておりました(笑) ファンタジー童話自分も得意なので、是非いっしょに盛り上げましょう(笑) またイベント等でごいっしょさせてもらえるのをずうずうしくも期待しております(笑)
2件

/1ページ

1件