藤白 圭

もうね。 もうね。 タイトルで「ゾワゾワゾワーー!」っと来たんですけどね。 ええ。 そんな毛並とか。 何百種類とか。 かわいいとか。 その子の正体がはっきりと明言されていないのにも関わらず、もうね…… 妄想も想像も出来てしまうんですよぉぉぉ!!! あぁ。 ザー〇ンさん。 やっておしまいなさい。 この台詞が脳内に溢れ出てまいりました。 レビューを書かなくてはいけないのに、絶叫しか書けない恐るべき作品。 G最恐伝説、ここにアリです。
2件・1件
ほほほ~♪ ヤツらの正体に気付いてしまいましたか! 知らずにいれば幸せだったのに……( ;´Д`) いや……ホント、Gは最恐ですよね((((;´・ω・`)))

/1ページ

1件