まめた

相手の顔が見えないSNSの短所ですよね…何者なのか、何の意図があるのか…不気味です(-_-;) 何より、我らの長谷川渉さんをこんな目に合わせることが許せません(`Δ´) 混乱の中、冷静に対処されさすがです! 嫌な経験ですが、長谷川さんの創作活動に支障を来されませんように! いや、逆に肥やしにされるかな? いずれにせよ、全面的に応援しておりまするぞ~p(^-^)q
1件・1件
お返事遅くなって申し訳ございません。 ご心配おかけして恐縮です。 なんであの自体になったのか、まだ自分でもよくわからないのですが 田中さんに近しい方に伺ったところ、心の病気を抱えてらっしゃるようでした。 一時的に体調が思わしくなかった時期だったのかもしれません。 もうクリエ解除されて二度と近付かないと言われたので、それを信じようと思います。 私も動揺し過ぎて、些細なことに怯えすぎたかな?^^; 今考えるとちょっと前半の日記が恥ずかしいです。 温かいお言葉いつも本当にありがとうございます。 もうスッカリ平和なので今後も楽しくエブリスタで活動して行きます!

/1ページ

1件